豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
自動運転とコールセンター管理に見るAIが拓く未来
2019/04/01
AI・RPA豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
AI・RPA2017/08/31
コンタクトセンター2017/01/16
コンタクトセンター2016/12/08
コンタクトセンター2016/10/13
コンタクトセンター2016/04/28
カスタマーエクスペリエンス2015/12/21
コンタクトセンター2015/11/05
コンタクトセンターTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。