豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
コンタクトセンター管理者を育成し続けるしくみ「PLATOS」<後編>
2021/04/02
人材育成豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2021/04/02
人材育成2021/03/31
人材育成2021/03/31
人材育成2021/01/20
テクノロジー2021/01/08
セールス2020/12/24
コンタクトセンター2020/12/07
コンタクトセンター2020/12/04
カスタマーエクスペリエンス2020/11/18
コンタクトセンター2020/11/16
コンタクトセンターTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。