豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
音声認識とは?音声データを活用するメリットや活用シーンを解説
2021/01/20
テクノロジー豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2021/01/20
テクノロジー2021/01/15
テクノロジー2021/01/13
AI・RPA2021/01/08
セールス2020/12/24
コンタクトセンター2020/12/22
AI・RPA2020/12/17
オペレーション2020/12/15
オペレーション2020/12/10
業務設計2020/12/08
カスタマーエクスペリエンス2020/12/07
コンタクトセンター2020/12/04
カスタマーエクスペリエンス2020/12/02
オペレーション2020/11/27
業務設計2020/11/26
オペレーション2020/11/25
業務設計2020/11/24
業務設計2020/11/20
業務設計2020/11/18
コンタクトセンター2020/11/17
FAQ2020/11/16
コンタクトセンターTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。