豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
人手不足はどうすればいいの?問題が深刻な業界と解決策
2022/09/30
働き方改革豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2022/09/30
働き方改革2022/09/22
コンタクトセンター2022/09/15
カスタマーエクスペリエンス2022/08/25
業務設計2022/08/23
テクノロジー2022/08/23
BPO2022/07/29
カスタマーエクスペリエンス2022/07/29
BPO2022/07/27
カスタマーサポート2022/07/26
カスタマーエクスペリエンス2022/06/30
業務設計2022/06/29
人材育成2022/06/28
カスタマーエクスペリエンス2022/06/01
コンタクトセンター2022/05/31
保険TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。