豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?企業が重要視したい新たな価値観
2020/09/02
カスタマーエクスペリエンス豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2020/09/02
カスタマーエクスペリエンス2020/08/24
FAQ2020/08/20
チャットボット2020/08/17
テクノロジー2020/08/14
働き方改革2020/08/07
チャットボット2020/07/31
人材育成2020/06/01
コンタクトセンター2020/03/24
テクノロジー2020/02/28
オペレーション2020/01/21
オペレーション2019/11/27
VOC2019/10/01
顧客獲得2019/08/29
NPS2019/08/26
VOC2019/08/23
FAQ2019/08/22
FAQ2019/08/21
AI・RPATMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。