豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
顧客満足を測定する指標を考える
2019/04/01
顧客評価豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2019/04/01
顧客評価2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
カスタマーエクスペリエンス2019/04/01
コンタクトセンター2019/04/01
VOC2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
働き方改革2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
カスタマーエクスペリエンス2019/04/01
VOC2017/08/31
コンタクトセンター2017/01/16
コンタクトセンター2016/12/08
コンタクトセンター2016/10/13
コンタクトセンターTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。